集中!!

洋牛刀とぺティナイフを授業で研ぎました。1回やったことはあるけど難しい・・・なかなかかえりが出てこなく、気付いたら3時間研いでました笑^^;明日の放課後も残ってやろうかなぁ↑↑最初は真新しい包丁だったけど、研げば研ぐほど愛着がわきましてなんだか可愛く見えてきました笑。ヨロシク相棒!!

給食はカレー♪♪2週間に1回は出るので嬉しい(^−^)ノ皆はもっと凝ったものが食べたいみたいだけど・・・私の舌はチープだからカレーがご馳走なのです笑

委員選出・・・学校祭実行委員に選ばれてしまいました(vv;)先生の1言「お前がやらなくてどぅする!?」・・・いや。どぅもしませんけど笑^^:まぁ折角の機会だし、最後の学生生活のイベントを大いに盛り上げましょう☆