試食会☆

BerryBerry2006-04-26

バイト先の系列店『チーズチーズ』が5月3日にオープン↑↑
プレオープンに参加してきました◎
今回は練習を兼ねてるので、食べるのも飲むのも無料♪
4人でかなり申し訳ないくらい食べましたww
ご馳走サラダ・マグロのゴマサラダ・シーザーサラダ・ナスのトマトソースパスタ・牛そぼろと温玉の七味ピザ・海老と帆立のピザ・チーズリゾット・イベリコ産生ハム・炭火焼チキン・デザート盛り合わせ・苺タルト・チーズタルト・パンナコッタ・ティラミス・・・など
もちろん皆で食べましたからねww
私が1番美味しかったのはご馳走サラダ。
サラダ菜・きゅうり・パプリカ・南瓜・サツマイモなどが入っていて、バルサミコのドレッシングがかかっています*^口^*
さっぱり味で食べやすかったし彩りがとても良かったので、目で見ても楽しめました☆
デザート盛り合わせには苺タルトとチーズタルトとアイスクリームが乗ってます↑↑
タルト台がサクサクで、甘さもちょうどいい♪♪
ペロッと食べてしまいましたwww
接客的にはまだまだ問題があります(私が言えた立場かわからんがw)。お客様への配慮が行き届いてない。これからどんどんお客様が安心してユッタリと食事できるお店にして欲しいものです♪♪(超えらそうww)