実習3日目☆

昨日徹夜しちゃったからもうグダグダ・・・笑 主な作業は明日の給食指導案の作成!!明日実際に栄養について(私はにんじん)の授業を子供達の前でやるんですm(__)mなかなか時間通りにいかないよぉ↓↓また徹夜かな苦笑+_+;
給食は冷やしきつねうどん・ポテトボロネーゼ・すいかです◎ほとんどの子は残さず食べてくれました^―^暑い日に冷たいメニューでちょうど良かったね♪
今日は4班の子達とたべました。この班は元気元気!!「先生私好きな人がいるの」とか「運動会で1位になったよ」とか「僕のおじいちゃんはお医者さんなんだよ」とか・・・驚いたことに携帯を持ってきてる子がいました!幼稚園のときから自分の携帯持ってるんだって><;時代は違うなぁ笑
うぅ暑い・・・海に友達と行きたいなぁ♪♪