感謝・感激

今年も24時間TVがスタート↑↑去年私はボランティアとして参加しましたが、今年は実習などがあったのでお断りしてしまいました・・・マルも去年出て今年は出ません(v_v)ということで2人で皆に差し入れをしに行くことに*^―^*マルはバイトから直
で差し入れだったのでお腹がすくかと思い、ちょっと軽食を作っていきました。美味しかったかな。。。今度レシピアップしますね♪

ちょっとの時間だけど久しぶりにあの空間にいって何だか懐かしくて嬉しくて、騒ぎ放題笑↑↑総括の方に「明日も来い」と言われたのでお昼くらいに顔出します笑O(><)O皆大変だろうけど頑張ってね!!


差し入れが終わって、家でマッタリ^口^いやぁ和みますな笑 

マルがご褒美をくれました。それは苺のタルト&チーズケーキ!!!!!!!!!!!!!!!!まずは見て感動。「このケーキには3つの意味が込められています。さて何でしょう」との問題が・・・思考能力低下中のため(言い訳笑)超悩みましたが正解がわかりました>口・
1、私の病院実習が半分終了したのでそのご褒美。2、去年の24時間TVから1年(出会って1年)。3、1ヶ月記念。正解かな??
次にその答えがわかって感激。本当にありがたいですね☆思わず涙出ちゃいましたよ笑(V△V)そして何も用意してなかった
自分ありえないと自己嫌悪↓↓思いもしないビックイベントに驚きましたが、心から感謝◎実習で実際結構バテバテな感じでしたが、お蔭で残りも頑張れそうだ(^▽^)ノいつも貰ってばかりで(物以外にも)申し訳^^;マジでありがとう!!