24参加

お昼頃にまたまた24時間TVにお邪魔しました!人数があまりに少ないって事でお手伝いすることに^^;募金の受けつけをやって、カレーを配って、声だしして(笑)。。。少しだったけどとても楽しくやれました◎来年は最初から最後まで出たいな↑↑でも総括の方が今年で最後なので来年はどうなるのか・・・先が全く見えません苦笑(;_;

私は去年24時間TVに友達に誘われたからという、いい加減な理由で応募し、採用されました。今思えば出れてよかった!!いろんな人との出会いがあり、充実感・達成感いっぱい☆こんないいものなかなかないですよO(^口^)Oもちろんイイ事ばかりではなく、人が集まると様々な問題が生じます(V_V)それでも私にとっては思い出の1つ。いい出会いは自分を大きく成長させます◎この24メンバーをずっとずっと大切にしよう♪♪

お手伝いのお礼(?)としてTシャツ&お弁当&飲み物をもらいました。これで夕食は作らなくていいぞ笑!!Tシャツは壁に貼ろうかなぁ(・・?)