そろそろ生地の丸め方も手馴れてきました第3回目!!今日はコロネとクリームパン。お楽しみにロールケーキもありました◎^^◎
コロネは機械で作ることが出来ないんだって!?巻きつけるのがかなり難しい。。。コロネがあるパン屋さんって大変なのね↓中にはチョコレートクリーム入りです♪♪

クリームパンはこの形でアーモンドスライスが乗っているのが元祖☆切り込みは見た目の良さの他に割りやすさの意味もあるらしい。

普通のクリームパンだけじゃなく、ウサギパンも作りました。可愛いしょ笑??ちなみにコレは寝てるウサギの作り方笑。足を跳ね上げていると跳んでるウサギになるんだって↑↑

今日は今年度初ということで、ちょっとした新年会(・口<)薄焼きパリパリのピザとシャンパンいただきました♪♪
ほろ酔い気分笑