BerryBerry2006-02-06

COOKPADにピックアップしていただいたお蔭で『かぼちゃグラタン』のアクセス数が2万1千件を越えました(><)ノ
MYニュースの購読者も増え、コメントもちょくちょくいただき嬉しい限りです●´▽`●
美味しかったよって言われると更に頑張ろうと、テンションUPの単純な私笑。
これからも新しいレシピ作成頑張ります☆
目指せ2度目のピックアップ!!


ちなみにコレは今日の夕食のなかの1品『中華風冷奴』。寒いのに冷奴かよとか言われそうだけど、おやつにケーキを食べてしまったのでさっぱりしたものが食べたかったのです。
やっぱ私にとってダイエットはいばらの道笑!?


雷鼓が地元(苫小牧)に来るそうです!!行きたい・・・