BerryBerry2006-02-07

短大での授業はいよいよあと1回となりました。なんだか寂しい感じもします●´△`●でもF先生の公衆栄養学がラストっていうのが・・・ちょっと不満笑


家にあった材料を使って『アンチョビのディップ』を作りました☆
アンチョビのペースト・クリームチーズ・ツナ・玉ねぎ・パセリ・レモンの絞り汁を混ぜるだけなのですが、アンチョビをペーストにするのに時間がかかりました↓↓
「こんな時クイ子さんがあれば・・・」と思ってしまい、本気で買いに行こうか悩み中^^;でも私にとって高価な物だから手を出していいものか・・・
給料が入ったら更に悩むことでしょう笑
ところでディップはなかなか美味しく出来たので、明日バケットにつけていただきましょう◎ベーグルサンドにしても美味しいだろうね↑↑そして今回もワインが欲しくなる逸品です笑★