就職祝い

BerryBerry2006-03-17

友人A子の就職が決まりました◎ということでいつものメンバーでお祝いの鍋パを企画(><)ノ楽しく飲んで騒いできました↑↑
まずは買出し。7人ともなると結構な量です。大家族ってこんな感じなのかな??ひき肉で大葉風味の団子を作り、白菜・ネギ・白滝・豆腐・・・などを加えた鶏団子鍋にしました。マルと作ってましたが、味は好評!!さすがだなマル笑

鍋だけじゃお祝いらしくないので、ケーキを作ってプレゼントを用意しました0(^口^)0彼女はパインが大好きなので、『パインのレアチーズ』を作成☆意外とパインのケーキって少ないんだよね・・・考えるのにちょっと苦労しましたが、皆に美味しいと言ってもらえるケーキが出来上がりました(>口・)ホールで作ると味見が出来ないから不安だったんだけど、喜んでもらえてよかった♪♪

プレゼントはBODYSHOPのローションセット。旅行にも持っていけるポケットサイズで、苺・マンゴーのいい香りがするんです。使ってくれるといいなぁ↑↑


就職ってとてもおめでたいこと。これから学生時代とは全然違う苦労とかもあると思う。だから応援してあげたいし、出来ることなら支えになってあげたいな(’’*)
でもその反面、いつも自分の近くにいた友人が離れて行ってしまう寂しさ・・・地元は一緒だから、会おうと思えばいつでも会えるんだろうけど、なんだか悲しいです(vv;)

まぁなにはともあれ頑張ってくれぃ↑↑