パン教室でおなかいっぱいw

BerryBerry2006-03-18

ヒロの家から直接パン教室に行き、一旦帰宅してから、バイトというちょっとハードスケジュール・・・^^;しかも二日酔い気味だぃ(あんまり飲んでないのになぁ)

本日のパンは『食パン』『チーズスティック』『マメ大福(お楽しみメニュー)』で食パンは1.5斤のお持ち帰り!!大量です笑。最近は手馴れてきたので、両方とも成形は簡単♪♪
食パンは試食用に先生がカットして、トーストしてくれました。サラダとコーヒーのおまけつき☆サンドしていただきます(^口^)ノ
チーズスティックは2種作成。1つはゴマとチーズの入った生地にクレージーソルトをかけて、カリッとプリッツくらいまでじっくり焼くもの。もぅ1つは同じ生地にチェダーチーズをかけて焼き上げたもの。焼き方ひとつで同じ生地なのに食感がこんなにも違うのね(’’*)ビールやワインのおつまみに最適かと↑↑バジル入れてもおいしそうだし、ちょっとしたパーティにもいいかも♪
そぅやって色々食べてたらお腹いっぱい笑*’▽’*幸せもいっぱいです笑!!


バイトは今迄で最悪な状況・・・キッチンもホールも新人ばかりで、間違えが多すぎる(vv;)ご注文をお受けしたお客様を何度待たせてしまったことか・・・。ホント申し訳ない↓↓そしてそのフォローで階段を何度も走って往復したので、疲れたよ。明日筋肉痛にならないことを願います笑!!


でもそんな状況でも嬉しいことが1つ。観光にいらっしゃってたご家族4人。私のサラダパフォーマンスを見て拍手をしてくれ、「一緒に写真を撮ってください」と言われました*^^*ちょっと照れる笑。でも喜んでくれると自分も嬉しくなります♪♪さぁて気合を入れて頑張るべし!!