料理教室開校ww!?

友人のこころが家に遊びに来ました↑↑
今日は何をするかというと。。。料理を教えちゃいます0(><)0テーマは『男の人が好きそうな料理』笑。
男の人ならきっとお肉だよね・・・うん。もぅすぐ春だしお弁当にも使える料理・・・でも野菜も摂れるもの・・・よし!!『チキンロール』に決定しました(^口^)ノ
早速買出しにいき、ダラダラしてから調理スタート!!でもコレ教えるってほどのものではありません笑。鶏肉を切り開いて塩コショウ、茹でた野菜を巻いて紐で縛り、焼いて、タレを絡める。「見た目と違って意外と簡単なんだ」との彼女の感想。
料理って意外と簡単なのよ。それにチャレンジしようとするかしないかの差。私はそぅ思います☆作ってあげる相手が喜んでくれることを想像しつつ、調理すると更に美味しいものが出来上がるよ♪♪

本日はごはん・味噌汁・チキンロール・インゲンの胡麻和え。一汁三菜を作ろうかと思ったけど、他にも色々買ったしいいかと断念。

プリッツ持ってる君しってる??箱の裏についてるんだけど、どれだけもてるか新記録に挑戦!!!!!!

まず9本・・・まだ乗りそう・・・・

おっ!!12本達成!!多分アホ2人組笑^^;でもこの記録を更新した人は居ないのではと自負してます笑
いやぁ楽しかった♪次回は一緒にケーキを作りましょうと約束して、一晩語り続けました↑↑(もちろんお菓子などは必須だけど・・・太る・・・今日だけはOKってことで笑)