外は雪・・・せっかく春になったと思ったのに残念(vv;)お花見はまだまだ行けそうにありませんね↓↓
今日もバイト。こんな雪なのに客足は止まりません・・・色々ありまして散々なことになってた今日1日ですが、一応乗り切れたのでヨカッタヨカッタ(><)ノ

今日小学校1年から仲良しの友人が隣の部屋に引っ越してきました◎嬉しい反面うるさくならないかちょっと心配笑(・△・;)でも知り合いが居るってだけで心強いです♪♪

そんなこんなで明日は最後の学校。最後って響きがなんか寂しい・・・皆と会えるのも、給食たべるのも最後かなぁ。私は専学へ進学するけど、短大とはまた違うし・・・明日のオリエンテーション&明後日の卒業式はいっぱい思い出作ってきたいと思います(・_<)v