いってみようやってみよう

BerryBerry2006-04-22

久しぶりに家族4人勢ぞろい。でも一旦母&父、私&妹の2グループに分かれ、私は妹の希望する専門学校の体験入学に行って来ました↑↑医療秘書系の専学。私の学校とはまた全然雰囲気とかも違います。やってきたのは盲目体験・医療費のパソ計算体験。盲目の感想は『恐い!!』見えない・わからないというのはホント不安で、動けなくなってる人も。それをうまくサポートしているヘルパーさん達・・・尊敬します0(><)0
そんなこんなで見学終了。
妹がココの学校に来るかどうかはわからないけど、将来やりたいことを見つけるきっかけにでもなってくれたらいいと思います↑↑今の時代は自分の目標を見出せない人が多いからね^^;

その後父&母と合流☆アリオでお買い物してきました↑↑実は今日が初アリオ◎^−^◎それなりに専門店なども入っていたし、珍しい食材などもあり、なかなか楽しめました◎
夕食はアリオの1階にある【みのりの杜】というバイキング。
お皿は木のプレートで、パレットのような感じでした。
品数はそんなに多くないし、ちょっと冷えてしまってるものとかもあったけど、全体的にしっかりとした美味しい味付け(・▽・)ピザは目の前の石釜で焼いてくれますし。
特にがめ煮が好き♪♪超味の染みた大根最高じゃない??1人暮らしだとなかなか食べれないものです^^;大根1/2本分くらいたべたかも・・・(食いすぎ笑)満足まんぞく♪

同じフロアにオーガニック食材のバイキング&奇妙な味のソフトクリームのお店を発見!興味津々・・・次回チャレンジしてみましょう↑↑